ch.MK [GEARLOG]

MY LIFE'S GEAR LOG.NO GEAR NO LIFE.

MacBookPro購入編②(Magic Mouse2購入も)

こちらが初めてパカった写真です(iPhoneで撮ってます)

f:id:freetomove1980:20180121134225j:plain

キーボードはノーマル。US版はかっこいいとか言いますが使いにくければ意味がないと私は迷わずJP版に。(JP版っていうのか?)JIS規格ですね。

 

トラックパッドの使いやすさには驚きました。広い、感度良い。

 

だがしかし長年マウス環境にいた私(仕事でも)は、、、、、、

買ってしまいました。

f:id:freetomove1980:20180121134241j:plain

Magic Mouse2です。

f:id:freetomove1980:20180121134334j:plain

こちらはメルカリで新品を安く買いました。

このマウスも表面がトラックパッド同様の仕様となっており、非常に使いやすい。

MacBookMacのノート)にマウスがいるかどうかは賛否両論ありますが、私的には買ってよかったなと思っております。

 

なんせ薄いです。

Magic Mouse2のレビューもまた今度書きます。

それでは。