ch.MK [GEARLOG]

MY LIFE'S GEAR LOG.NO GEAR NO LIFE.

頭のいい子に育てる366話の絵本

f:id:freetomove1980:20180215080343j:image

子供は3歳ごろの脳が1番知識を吸収すると言われています。

 

この本は、一話3分ぐらいのお話を366話収録しています。子供の想像力を掻き立て、頭が良くなるって書いてました。

つい買ってしまったのですが、

食いつきがなかなか凄いんです。うちの4歳の息子に読んであげてるのですが、これを読みだして割とすぐ睡眠に入ってます。

本屋さんに行くとこういった子供の絵本が沢山おいてますが、これはまず一話3分ぐらいで読めると言うところがオススメです。読む親も疲れません。

 

今日は絵本レビューでした。