ch.MK [GEARLOG]

MY LIFE'S GEAR LOG.NO GEAR NO LIFE.

GEARLOG

はてなブログを作成し、連投連投でいくつかの私の周りのGEAR(道具)をご紹介して参りました。

改めてここで、ブログタイトルについて。

GEARLOG(ギアログ)

これは完全なる私の造語です。

自分の好きなもの、パソコンだったり釣り道具だったり、カメラだったり写真だったり、水槽だったり食べ物だったり。

これを私はGEARと位置づけしました。好きなものは全て自分の道具。それは自分のモチベーションになると思います。

それらを書き綴る(LOG)ことで、それを読み返し、日々の生活のモチベーションを保とうという意図があります。

そんな意味でこのブログタイトルをつけました。

要するに只の自己満足日記なんですが。